
4コマdeath!! ①

 こんにちは、いぐるみです。

 今回は小説ではなく、なんと、4コマ漫画を載せてみました!Deathのキャラが面白おかしくわちゃわちゃするだけの漫画です。

 ……というのは冗談で。Deathを読んでくださっている皆さんにもっと楽しんでいただけるようにと考えた結果、文字だけでは説明しづらいものなどを4コマにしてみようと思ったのがきっかけです。ギャグ風味満載でお届けしたいと思います。

 (もちろんいぐるみ本人が描いてます。)

 

 そんな初回は、Deathのアイテムの説明を兼ねた4コマです。

「白銀の糸・黄金の針」

「エンゲイジリング」

f:id:po-syon542:20160316003051p:plain

 勿論、小説がメインですので、更新速度こそ遅いですが、ネタが思いつき次第描き始めていきます。